TwinSixのサイクルジャージ来たよー (*´∀`*)

本日alwaysridingで注文したTwinSixのサイクルジャージが届きました。

セールでエラい安かったので衝動買いしてしまいました。

https://www.instagram.com/p/ZJ9AQyrh8i/

TwinSixのサイクルジャージ来たよー(´Д` ) カッケーー!

 セールで買ったので、送料込み2枚で€70でした。円換算で8,500円くらいでしょうか。めちゃくちゃ安いですね。5/2にオーダーして5/9には不在伝票が入っていたので(実際に受け取ったのは今日ですが)10日見れば充分かと思います。

https://www.instagram.com/p/ZJ9Sa3Lh9B/

もういっちょーこっちは少しレトロなデザインだねぇ(^^)

 はじめて買うメーカーですからサイズが気になっていましたが、ジャストフィット!よかったよかった。

あと良さそうなデザインのジャージはXXSとかXXLとか意味不明なサイズしか残ってないので、お次ぎは来年です。とは言ってもTwinSixは現行モデルでも€53ぐらいですから、パールイズミのジャージよりもお安いのがうれしい。日本にはないデザインが多いから気分転換にもいいですね。


■ alwaysriding

https://www.alwaysriding.co.uk/