荒川CR行ってきたよー (*´∀`*)

二日酔いでううう、、、な感じでしたが、すっきりしたくて荒川CRをひとっ走り。なにせ走り始めたのが16時近かったので、50kmほどのショートルートで。いつも通りに港北橋からインして、荒川河口まで下ってUターンする感じ。

 

いつもの港北橋。まだ日が高いですね。

しっかし、何しろ風が強い!マジ前に進まないれす。ひーひーいいながら荒川河口まで行きました。ハートレイトモニター欲しいです。

復路は追い風だから超ラクちん。フラットな道でも50km/hオーバー。すっごい。あっという間に戻ってきました。

河口付近のDaccordi. やっぱりオレのちゃりはかっこいいや (*´∀`*)

 

自宅に着いたのは18時半前くらい。3時間で50kmオーバー走れたから満足満足。明日は天気悪いって予報だったけど、急に晴れ予報になったから、明日は早起きして朝の荒川CR走って来ようかなーと思います。