読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新しいことはイイことだ、と思う

アイテム

意外と早く発表されたGARMIN Edge 810J。

前モデルとなる800Jと異なる大きな特徴にスマートフォン連携がありますが、別にリアルタイムで通信する必要ないし、というか、iPhoneのバッテリーが保たないYO!! 

ってことで要りません。

 

それよりも基本機能に目を向けてみましょう。

バッテリー持続時間が15時間から17時間に伸びてるじゃーん、これは (・∀・)イイ!!

Bluetooth搭載してるのに持続時間は伸びてるんですね。省電力化でもしたんでしょうか。

他は・・・見当たらないなぁ。それだけ800Jの完成度が高いとも言えますが。あとは実際に使ってみないとわからないですね。

 

ところでGARMINの実物って店舗で見ることってほとんどないですよね。

(´-`).。oO ナンデダロウ...

 

800Jが発売されたのは2011年3月末ごろ。2年振りのモデルチェンジ。

さすがに800Jから買い替える程のインパクトはないですが、持ってなくて欲しいなー買おうかなーと迷ってるヒトがいるんだったら買っちゃったほうがいいです。ホント便利だから。

 

僕なら800Jが安くならないかどうか様子を見ますねぇ。在庫処分でもやりそうな気もします。機能的はこれで充分。変わらないようなら810Jでいいんじゃないでしょうか。この機能でこの値段は全然高くないですよ。

なおいつもお世話になってるSPIRITO BIKEでは事前予約で特価販売してるようです。よかったらご覧くださいませ。

 

■ GARMIN Edge510J&810J日本語版を限定特価販売!

http://spirito-bike.com/blog/?p=899