入庫中... (´・ω・`)

 現在パンク修理のためSPIRITO BIKEに入庫中のDaccordiクン。 

 文字通り気が抜けたような日々です。

 

 朝の通勤時には問題なかったんですが、帰宅時に後輪がパンクしてることに気がつきました。スローパンクですか.... チューブラータイヤの交換なんてしたことがなかったので、その日はSPIRITO BIKEさんにパンクした旨を連絡、新しいタイヤ(Vittoria CORSA CX 650C)を取り寄せてもらうように依頼して大人しく電車で帰りました。

 こういうとき大きなビルはありがたいです。まともなシャッターとセキュリティが完備されているので、雨や盗難の心配をせずとも済みますから。

 

 次の日、車でこちらに来る用事があるからよかったらバイク引き取りますよ、とのありがたい申し出があり、わざわざ勤務先まで来てくれました。

# 島田さんせんきゅ

 ということで現在入庫中のDaccordiクンであります。早く元気になって戻ってくるんだZ!