パレスサイクリングと複雑な日曜日。

   毎週日曜日になると、皇居前の内堀通りの一部を自転車天国状態にしてくれます。竹橋〜祝田橋間の約3kmほど。子供のころ、親に連れられてよく行ってましたが、オトナになっていくのはひさびさ。

  20kmほど走りましたが、もういいや・・・・と思い、早々に撤退。

  道も広いしフラットだし車もないし、いいんですが、なにしろ信号大杉ですわ。ストップ&ゴーばかりでつまらない!それにムダに疲れる!荒川CRのほうがナンボかましだと思われます。

http://instagram.com/p/cA71IJLh3T/

  オトナになってひさびさつながりでお昼は御茶ノ水大勝軒でもり野菜を。10数年前、板橋区は西台が勤務先だったことがあって、このときはかなり通ってましたが、まともに行くのはそれ以来。

  ところがあんまり美味しくねぇ・・・(´・ω・`)  こんなに甘かったっけか・・・

http://instagram.com/p/cBBo5Zrh_z/

  今昔物語というわけではありませんが、なんとなく複雑な日曜日でありました。こういうときヒトは年を取ったのだと、実感するようです。

❏ パレスサイクリング

http://www.jbpi.or.jp/pc1.php

御茶ノ水 大勝軒

http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13032263/