【2回め】養老渓谷走ってきたよー (*´∀`*)

すごい久々なブログ更新。

2013年8月の那須ヒルクライム以来、超久しぶりのツーリングです。なにしろ冬は寒すぎて走る気にならんのです・・・(´Д⊂グスン 

そして10kg減量後に乗るロードバイクはとても快適でした。さらに5kgの減量予定ですが、モチベーション保てそうです。

  • 前回の反省を活かして、コース後半は幹線道路から裏道へ迂回した。狙い通り走り易い。
  • 八重桜が素晴らしかった。やや葉桜になっていたので、4月中旬くらいに来ると満開かも。ぜひそのころに訪れたい。
  • 養老渓谷駅で売ってた駅弁、わっぱ飯が美味。ぜひご賞味を。
  • 今回高速は市原鶴舞で降りた。東京からだと140kmほど。混雑具合にもよるが3時間は見たほうがいいかも。けっこう遠いです。
  • スタート地点の内浦山県民の森は駐車場がバカでかいうえにガラガラで、まともなトイレが完備されている。自動販売機もあり。
  • 相変わらずごりやくの湯はイイなぁ。水風呂と体重計はぜひ欲しいが。

   ※今日の走行ルートはこちらから。

 

http://instagram.com/p/nQ7kidLh3b/