narifuriさんのスター・ウォーズなサイクルジャージ買ったよーヽ(・∀・ )ノ

  今年になって12kg痩せたので、去年買ったサイクルジャージは全部ブカブカ。仕方ないのでちょこちょこ買い直しをしています。そんな中、narifuriさんからスター・ウォーズシリーズが発売されたので早速購入しました。

  おおー!かっけぇーー(・∀・)!!

  やっぱりnarifuriさんのジャージは素材がいいですよね。ワンシーズン着ても毛羽立たないし、色あせもしないし。ただ、僕にはちょっとサイズが大きいかも。Sでもかなり余裕があります。街乗りメインだからわざとルーズなフォルムなんでしょうね。

  あと他でも何着か注文済みなので、そちらも楽しみです!

  ❏narifuri STAR WARS collection

   コチラからどぞー