keep on kovers 交換したよー( ・∀・)ノ

  もはやSPEEDPLAYには必須とも言えるクリートカバー「keep on kovers」を1年ぶりに交換しました。右が1年(総走行距離4,500km)使ったクリートカバー。ボロボロでした。なんだかんだでけっこう歩くからなぁ。

  SPEEDPLAYはクリートが他社のものと比べて高価なことと、突起部分が多いため滑り止めの意味を含めてクリートカバーは必須です。今回買ったのはクリートカバー「keep on kovers  Z」なる新型。従来型より耐久性が4倍になってるみたいです。ホントかな・・・はずしたついでに左右のリングを入れ替えてクリーニングしました。4,500kmしか走ってないんだから、まだ折れてくれるなよー

  直接走りには関係ありませんが、こういう細かなメンテナンスもたいせつです。