肉ナスうどん中盛@さわいちでシアワセな週末だZ!

  今週はよく雨降ったけど、週末は見事に快晴!そしたらやっぱりうどんライドでしょ!ってことで早速荒川CR入り。向かったのはさわいち@大和田。

  どうですか、この見た目も麗しき肉ナスうどん。濃い味付けでうどんがズルズルといくらでも入っちゃう。中盛で頼んだけど足りないくらい。そして天ぷらがとてつもない美味。イカ天サイコー。塩もらうんだぞ、ゼッタイ。かぼちゃ天も甘くてホクホクしてて超絶美味い。武蔵野うどんってこんなに美味いのかと感歎する週末を過ごしてます。

  お店のおばちゃんが「こんなに暑いのに自転車でわざわざ食べに来てくれたの?ありがとう」って水差しを置いてくれた。こういう店だから、また来たくなっちゃうんだよなぁ。ごちそうさまでした!