アソス ウノジャケット 買いましたYO( ・∀・)ノィョ-ゥ

  さて、買ってしまいました。アソスはウノジャケット。ウインターレンジの新作ジャケットです。比較的アソスでも買いやすい価格設定でありながら、上位のチェントやミレジャケットに劣らない防寒性能だそうです。

  ツイートにもあるように、驚いたのはその軽さ。超軽量です。こんな軽くてペラペラなのに、ホントに越冬できるんかいと心配になるレベル。むしろちょっとくらい重くて、厚みがあるほうが安心感があるんですけどねw

 サイズはS。たぶん身丈と袖ではXSでいいんですが、肩幅があるので入りません^^; 基本的にアソスのフォルムは細身です。筋肉量の多い方は1サイズ大きめのものを選んだほうが無難かもしれません。ASPTはとても良いお店なので一度は行って試着してみてください。

  明日の東京は晴れ、最高気温17℃、最低気温12℃と少し暖かめです。まあ川沿いは気温が少し低いので朝だと10℃は下回るでしょう。となれば、充分ウノジャケットの想定内。CRAFTの少し薄手のインナーとの組み合わせで早速シェイクダウンしたいと思います。

   ただ、体調がイマイチってのもあって出掛けられるかなぁ(;一_一)