2015/1Q、BRM出走予定だお!( ・`ω・´)

  カゼ気味ですっかりダウンしております。せっかくのアソスのおニューなジャケットもまだシェイクダウンできておりません。熱はさほどでもありませんが、自分の咳で目が覚めてしまうほど止まらず難儀しています。皆さまはお気をつけを。

  さて、そんななか12月1日は来年のブルベのエントリー峠。ボクはR東京の200はとバスからスタートしそうです。2週間置きの絶妙なチョイス。ほとんど友人に紹介されたものですが。ありがたやありがたや。これだけ走れば冬太りは防げるだろうというのがうれしいデス。

 

【エントリー済み】BRM110東京200はとバス

【エントリー済み】BRM131神奈川400追い風

【エントリー済み】BRM221日本橋300

【エントリー済み】BRM307神奈川300鎌倉

 

  これ考えると、まだ準備しなきゃいけないものがたくさんありますな。例えばレインウェア関係を全く持ってないので揃えんといかんです。週末はモンベル行ってきますかねぇ。