2014年はよく走ったなぁー(^^)

  2014年はロングライドに目覚めた年でした。はじめて100km走ったのが5月。川越の藤店うどん往復のうどんライドでした。やっぱり食い物のチカラはスゴいですねw その後、9月には淡路島LR、さらにはオダックス群馬主催のBRM1004群馬200km 初めてのブルベ秋 逆回りにも参加。その結果、2014年の通算走行距離は 4,688km でした。今日の大晦日は最期のメンテナンスをして走り納めです。楽しかったことばかりですが、なにしろ怪我なく、事故なく、無事に走り切れたことがなによりもたいせつなことだと思います。

  2015年はBRM111はとバス200からはじめて、できるならSRを目指したいです。それと年間通算 6,000km 走りたいなぁ。自転車は本当に(・∀・)イイネ!! ゴハンも美味しいし、走り終わったあとの風呂も素晴らしい、キンキンに冷えたビールも最高です。

  皆さまもよいお年をお迎えください。

f:id:Shlike:20141231160744p:plain