BRM915群馬300 雷峠

これもまたひさしぶりの投稿。

前回エントリーのレビューは意外と参考になったので、今回も覚えているうちに書いてしまう。

  • コンパクトクランクと11-34Tの組み合わせは成功、だと思う。若干含みはあり、正解とは言えない。
  • もう少し人間自体も鍛えたい。
  • GVOLT70はよかった。知配光はVOLT700(現モデルではVOLT800)と比較するとかなりユニークなチューニングが施されているように思う。見ただけでは??だったが、実走すると悪くなかった。
  • ヘルメットライト、単3電池1本で駆動する簡易版を使ったが、すごいよかった。9月ともなるとグッと日が暮れるのが早くなる。コンパクトだから200でも必携アイテム。むしろ単3電池3本駆動は重すぎ不要。
  • 荷物多かった。サイクルジャージと着替えで充分。宿泊はコインランドリー使えるが、輪行直帰の場合はサイクルジャージとアンダーは必携。汗対策。