【Update!!】BRM131神奈川400追い風に参加します!!(`・ω・´)ゞ

  今年初めてのブルベ(本当は初めてじゃないんだけど・・・)。そして初めての400km。来る1月31日、AJ神奈川さんのBRM111神奈川400追い風に参加させていただきます。ドキドキです。キューシートからマッピングしました。ルートラボで公開しますので、参考までに。


【2015 Ver1.3】BRM131神奈川400追い風 前半200km - ルートラボ - LatLongLab


【2015 Ver1.6】BRM131神奈川400追い風 後半200km - ルートラボ - LatLongLab

  ※ 1月28日時点でのキューシートを反映済。「静岡大橋」から「南安倍川橋」に変更、他、コメント多数追加しました。

    前半は渥美半島をぐるっと回って、浜名湖遠州灘を見ながら御前崎に向かいます。前半100kmは登り基調、後半は平坦なルート。伊豆半島の峠を超えて、ひたすら海沿いを進むルート。その名の通り、追い風なことを期待したいと思います!

  修造効果で月末は暖かいであろうというウワサもあり、月末ものすごく寒そうですね。おかげで天気は良さそうですが。先日のBARMITTSの実戦投入をするかどうかは迷うところです。しかし、寒がりの僕には大変ありがたいことです。まだまだ準備しきれていないこともありますので、次は、次こそはDNSがないようにしたいです。