narifuriさんのミッキージャージ買ったよーヽ(・∀・ )ノ

   narifuriさんのディズニーコレクションも最後!最終兵器はメカニックミッキーにお得意の水玉模様とのコラボなんだZ! コイツは買うっきゃないだろうが!

  ソッコーで売り切れてました。そりゃそうか。

  僕のジャージコレクションは、narifuriとtwinsixの2種類だけなんですが、モノはダントツにnarifuriさんのほうがいいですねぇ。そのぶんお高いから当たり前っちゃあ当たり前なんだけど。

  ステキなサイクルジャージ着ると自転車乗るのが楽しくなります( ・∀・)ノ

http://instagram.com/p/cRFRDNrhzl/

❏ narifuri Disney Collection メカニック ミッキー サイクルジャージー

http://shop.narifuri.com/?pid=60031879

※Mensは売り切れですが、Womensはまだ在庫あるようです。